
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

感激!!

ただいま、楓ちゃんはトイトレ中
お家にいるときはオムツをはずしてトレーニングパンツで過ごす毎日。
でもまだ成功は一度もない楓ちゃん・・・

しかし今日の楓は、いつもと違う
昨日、大好きなおばあちゃんがトイトレのエールをくれたからか気合が入ってるご様子


その予感が的中
今日初めてトイトレ成功


100807kaede.jpg


楓、よかったね

明日も成功しますように


今日は夜から七夕祭りがあるので、みんなで行ってきま~す
2010-08-07 : 育児 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楓ちゃんトイトレ頑張ってるんだね 
のんは3ヶ月程前に集中的に一週間トイトレして、トレパンでオムツとあんまり様子変わらなかったから 
いきなり普通のパンツ買ってあげたら、可愛いパンツ気に入って、その日から急にオムツとれたよ 
早くパンツにしてあげたら良かったと思った 

たぶん、楓ちゃんも取れたら早いかもよ 
2010-08-07 23:53 : のんりりママ URL : 編集
ナイスなアドバイスありがとう!
早速、明日お気に入りパンツ買いに行ってくるわ!

2010-08-08 00:43 : ゆうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
