
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

gomame

一昨日、フミちゃんと前から行こうと言ってた、
古民家cafe gomameへランチ行ってきました


お店は一軒のお家で女性オーナさんが一人でやっていて、
12:00openと同時に続々とお客さんが来てました。

お店の中はすごく広いので子連れには助かる広さだし、
畳の部屋ってところもナイスなとこ
やっぱりチビちゃんたちは大喜び


最初に席に座ったときに、楓とクウちゃんがテンション高めで遊んでるので、
隣と席との間に下げってあった布が少し気なってた私。

その布をお構いなしに遊ぶチビちゃんたち。
幹太はいつものように、頑張って追いかけてます。



そして悲劇はおきちゃいました。



その布を楓が引っ張り、布と布を通してあった棒が楓の頭に落下・・・

泣く楓・・・


泣く楓に便乗して幹太も大泣き
それからはお店を出るまでグズグズな感じで、足早にお店をでる始末。
なんだかどっと疲れた~~~。
ご飯の味もあまり覚えてない

フミちゃんと子供抜きでゆっくり来たいねって、ぼやいた母二人



その後はパークプレイスへ移動


SANY0018_convert_20100827015052.jpg
なかなか似合ってる

SANY0019_convert_20100827015136.jpg
夢中で遊んでます

SANY0025_convert_20100827015230.jpg
ちっちゃい二人カメラ見すぎ

SANY0038_co<br />nvert_20100827015320.jpg
ほのぼの 幹太とエルモ




今日もいっぱい遊んで、帰りの車の中で爆睡の四人でした
2010-08-26 : お出かけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
友達と子連れでランチ。何か起きるよね(+_+)
わかる~。子どものテンションが倍増してるから、
手がつけられなくなるもんね。
でも、とっても楽しそうな子ども達4人(*^。^*)
ほほえましい写真ね。
2010-08-27 12:46 : のんりりママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
