スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

撃沈・・・

この一週間、我が家は風邪が大流行中です。

始めは幹太。
咳をコンコンするので、病院へ連れて行きました。
風邪との診断。

次の日、楓が咳をコン。
服を着替えさせるのに体が熱い感じ。
熱を測ると微熱有り。
ちょうど今週末に七五三の前撮りなので悪化しないうちに病院へ。
やっぱり風邪。

二日連続の病院です・・・・

チビちゃん二人は咳が辛そうで、可哀相でした・・

まだまだ伝染は終わらず、次は旦那さん、今日は私。
旦那さんに午前中、休みをとってもらい病院へ。
点滴をして、復活。
点滴の力ってってすごいなと、関心


仲良く寝てる二人。。。
手を繋いでる

SANY0021_convert_20101001234023.jpg



楓の熱も下がり一安心。
咳がまだ二人ともあるけど、元気いっぱいに遊ぶ二人の姿にホッとした母でした。 
スポンサーサイト
2010-10-01 : 育児 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご家族みんな、風邪大丈夫?
楓ちゃんの七五三前撮りが無事に出来てるといいなぁヽ(^^)
2010-10-02 23:41 : のんりりママ URL : 編集
楓以外はみんな回復したんだけど、明日の主役が咳と微熱があるのよ・・・
だから明日の前撮りは延期になりました・・・

体調が回復してからのお楽しみになったわ。

今、風邪が多いみたいだからエミちゃん一家も気をつけてな!
2010-10-02 23:56 : ゆうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
