スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お散歩

今日は私たちを襲った風邪が治ってきたので近くを散歩してきました
先週は風邪でほとんど外出していなかったので気持ちがよかった

いつも行くパン屋さんまで出発
行く途中に小さい橋でスットプします。

20100924132339.jpg

川を見て必ず「亀なにしよんかな~」と聞きます。
初めて聞かれたときは亀!!と思って必死に探したけれど
いろいろ探した結果多分、亀は川の中の石のことだと思う。。。。
「家に帰ってるんじゃない」と私。
納得する楓です。

その頃、幹太は抱っこ紐から脱出したくてモゾモゾ中。
最近、動き回りたいみたいで、抱っこ紐から出ようとすることが多くなりました。
そろそろ歩くかな~。

そんなこんなでパン屋さんへ進みます。


歩いて行くと田んぼにいっぱいお米。

20100924132804.jpg

美味しそう。。。

新米。。。。。。。

秋。。。。。。。

さんま。。。。。。



今夜の夕飯はさんまに決定!!

楓とトトロの歌を一緒にながらパン屋さんへ到着
楓の大好きなメロンパンと幹太も大好きな食パンと買いました。

帰り道も橋でスットプして亀を見ておやつにパンを美味しくいただきました
スポンサーサイト
2010-10-04 : お出かけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楓ちゃん、元気になって良かったぁ!!
ほんと、お散歩気持ちいい季節ね(*^_^*)
楓ちゃん、ワンピも靴も可愛い!
お洒落ゆうちゃん、子ども服オススメブランドあったら教えてね(^-^)v
2010-10-05 17:56 : のんりりママ URL : 編集
Re: タイトルなし
おかげ様で復活したよ~。
今回の風邪はしぶとかったな。。。

洋服ほめてくれてありがと~。
のん、りりちゃんもいつも可愛い服着てるよね。
女の子はオシャレが楽しいよね。
詳しい洋服屋さんはメールするね~。
2010-10-06 00:39 : ゆうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
