
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEWずくし

今日はお昼からお出かけです。
まずはフラワー教室の先生のところへ花器を取りに行きます。
黒の花器なかなか見たことないかな。
20101006212120.jpg
花以外もポプリとかを入れてもよさそう

お花の先生に頂いたのが、ハロウィンのお菓子

SANY0018_convert_20101006212640.jpg
早速、車の中でチョコを食べる楓。
どうやらお気に入りのお味みたい。



次は雑誌に紹介されていた最近上野にopenしたお花屋さん【kamome】

雑誌を見たときから私好みの感じで、外観よし、
店内もオシャレな雰囲気で行きつけ店になりそうです
お店は女性が一人でやっていて、
ちょっとした小物やお花を飾っている器も可愛かったです。

オススメを聞いて今回は。。。
あじさい、スプレーバラ、アップルミント、シナムロック、ピンクッッションをお買い上げ。
SANY0005_convert_20101006212327.jpg
SANY0009_convert_20101006212421.jpg

そして嬉しい出来事一つ。
常日頃、お花が好きなのでよくお花を買うけれど、
買ったお花の名前を書いたカードを頂いたのは、初めてのこと。
20101006204314.jpg

なんかこう気遣いっていいなって思いました。
嬉しい気持ちで次へ。。。。



続きまして~到着したのは9月末に高城にopenしたドーナツ屋さん【フロレスタ】
SANY0016_convert_20101006212559.jpg

いろんな種類がある中で選んだのは。。。
ネイチャー、ミルキー、チョコレート、アールグレイ、カカオ。

SANY0004_convert_20101006212234.jpg
小腹が空いたので3人で美味しく頂いて、
残りは明日フミちゃんたちが遊びに来るので楽しみにとっとこう



今日は気になってたお店にいろいろ行けて大満足の一日でした



【kamome】
 大分市上野町4-14執行ビル1F
 TEL:097-546-8870
 OPEN:11:00-19:00(日祝11:00-18:00・月曜休)

【フロレスタ大分店】
 大分市高城西町30-12高城マナーハウス1F
 TEL:097-551-2345
 OPEN:10:30-19:00(不定休)
2010-10-06 : お出かけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉー
kamomeもドーナツやさんも行きたかった店だよー

kamomeは店に着いて車から降りようとしたらaoが
「ウンコー」って・・・
行きたかったのに慌ててトイレ探しに帰ったに。

blogの写真見てますます行きたくなったよぉ^^
2010-10-07 08:03 : けぇこ URL : 編集
kamomeはかなりよかったよ~。
しかしアオくん、いいタイミングでウンチって~。
うけますな。

ぜひ今度行ってみて!!
2010-10-07 11:49 : ゆうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
