
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うーたん

フミちゃん、クウちゃん、エルモが遊びに来てくれました

【驚きその1】
エルモが歩いてる
この前は2,3歩をヨチヨチ歩いてたのに、今日はしゃんしゃん歩いてる
エルモは幹太の1ヶ月後に生まれてるのに・・・

幹くん、頑張れ!!



【驚きその2】
フミちゃんがお土産に持ってきてくれたのがドーナツ。
私が用意していたのもドーナツ。
今日はドーナツがてんこ盛りです
チビちゃんたちは沢山のドーナツに大喜びで食べてました

フミちゃん、美味しいドーナツありがとう



【驚きその3】
チビちゃんたちの遊びもひと段落した頃に始まったのが、
教育テレビの【いないいないばあ】

SANY0001_convert_20101009022300.jpg
音楽がなったとたん4人はテレビに集中。
SANY0002_convert_20101009022350.jpg
テレビにかぶりついて観てます。

特にうーたんの声には大反応。
子供を引きつける何かがあるみたい。

恐るべし、うーたん。。。。。
2010-10-07 : 日々のいろいろ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いないいないばぁ、のんりりも大好きだよ☆
大人しく見てくれて助かる~!!
そしてドーナツ、かなり食べたくなっちゃった(*^_^*)
2010-10-10 00:34 : のんりりママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
