
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紅葉

今日は私の両親と紅葉見物に湯布院~九重へ。


まずは湯布院で昼食。
昼食を済ませたら亀の井別荘へ。
鍵屋で買い物です
いろいろ買い物をして中でも注目な品は
【生姜の蜂蜜漬】
紅茶に入れたり、煮込み料理に使ったりと、いろいろ使えそうです。

楓はじいじにアオくんとお揃いの箸を買ってもらって嬉しそう
幹太も箸を使えるようになったら買ってもらおうね

帰り道でキレイな紅葉

20101121-201249_convert_20101121215851.jpg

20101121-221312.jpg

みんなでパチリ。


次は今日のメイン九重へ。

だったが・・・・・
なんだか山の色が湯布院と違いすぎる。
目的地へ行けば行くほど山に色がない・・・

どうやら、まさかの紅葉終了。

20101121-201608_convert_20101121220110.jpg

トホホのホ。

でも湯布院で紅葉を見れたからいっか。


今日はたくさん遊んで疲れたようで早めの就寝の二人でした
2010-11-21 : お出かけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

湯布院~九重ドライブいいね(*^_^*)
両親と、子ども達と一緒に旅って幸せよね!!
バックの紅葉と家族写真の笑顔もステキ~☆
2010-11-24 20:59 : のんりりママ URL : 編集
No title
ゆうちゃーーん素敵なイルミネーションに紅葉
いいねぇ♪わくわくした。

わたしは、
つわりがなんとなく…@@;

とりあえず今週末のイベントまで乗り切ります…オー/
2010-11-25 09:07 : kyo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
