
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまごちゃん

短大からの友達、タマオと遊ぶ日。

去年結婚して、ただ今7ヶ月の妊婦ちゃん。
お腹の赤ちゃんは女の子みたい
幸せそうに話してくれるタマオを見て、しばし私も幸せに浸ります。。。

ランチをしながら短大の頃の思いで話や、今の生活の話しや、出産、子育ての話しと、、、
時間が足りない・・・

その頃、チビちゃんたちはキッズルームで楽しく遊んでおります
ママにとってキッズルームがあると、ゆっくり食事や話しができるので非常に助かります



2月にはママになるタマオ。
きっと子ども思いの素敵なママになるんだろうな。。。

P2010_1130_155514.jpg



そして、、
帰宅して楓に旦那さんが「今日誰と遊んだの?」って聞くと、
驚きの返事。

「たまごちゃん」・・・・

違う、違う。
楓、たまごちゃんではなくてタマオちゃん。


タマオ、
楓と幹太へのプレゼントありがと
2010-11-30 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
