
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

光ファンタジア

オチビちゃん二人がイルムネーションが大好きなので、
2年前に行った再春館製薬のイルミネーションに行こうかと思ったら・・・
日曜日はお休みらしい。

残念・・・

なので、くじゅう花公園の光ファンタジアへ行くことに。

少し早めに行って公園内を散策。

P2010_1212_154558.jpg

P2010_1212_154905.jpg

花公園名物らしいグルグルウィンナーやシチューなどを食べて温まっていると、、、、

いよいよ点灯の時

P2010_1212_173340.jpg

西日本最大級だけあってキレイ
楓と幹太もイルミネーションに見入ってました。

しかし場所は久住。

寒い・・・・
気温3℃

10分ほどイルミネーションを楽しんで、終了。


帰りは湯布院で晩ご飯、別府で温泉へ入って、
久しぶりに出掛けたなって感じの充実感を感じて帰宅しました


2010-12-12 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
久しぶりのコメ。イルミネーションきれい☆花公園のは、かなり興味があったのでうらやましい!イルミネーションは、冬ならではのお楽しみだね。
でも、気温をきくとかなり寒そう!!
2010-12-13 14:41 : フミ URL : 編集
Re: No title
寒かったけどもキレイだった。
お休みの日に行ってみたら~。
オススメよん^^
2010-12-13 21:31 : ゆうこ URL : 編集
No title
ゆうちゃんこないだからありがと。

今日はちょこっとだけましかな。v-511

ほんとにありがと。

2010-12-17 14:24 : kyo URL : 編集
今日は気分がいいみたいでよかった^^
ツワリちゃん、早く終わるといいな~。

何か食べたいものとかないん??
2010-12-17 18:49 : ゆうこ URL : 編集
No title
毎日くるくる変わる食べたいもの。*^^:
どんだけ気まぐれなん?って感じだよー。
でもなんか食べづわりっぽくて、いやーん。
あと少しかなぁぁ。てんとうむしの砂場いいね!!
早く2人ママなりたいなぁ。
2010-12-20 08:47 : kyo URL : 編集
Re: No title
友達が食べツワリだったけど、大変らしいね・・・
ツワリにラクはないみたいね・・・トホホ・・・

キョウちゃん、あとちょいガンバレ。
2010-12-21 00:51 : ゆうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
