
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仲良し

最近の二人の午前中は、
私が洗濯物を干している間、てんとう虫の砂場で遊んでます。

P2010_1215_124803.jpg

そんな二人の会話をしばし聞いてみると、、、

楓が『シャンプーしまーす』と言いながら幹太に砂をかけ
『荷物ですよ』と言いながらスコップを幹太にあげたり、料理作ってみたりと女の子な遊び。

幹太は楓からもらったものを受け取ったり、楓に砂を投げ飛ばしたりと、男の子らしい遊び。

最終的には二人とも砂まみれ

二人は楽しそうなので、あまり寒くない限りは遊ばせてあげようかなと。。。



そして今日は昼からクーちゃん、エルモ、フミちゃん、が遊びに来てくれました
楓とクーちゃんは、、、
仲良く遊んでると思ったら、ケンカし、笑い、また遊び、大笑いを繰り返し遊んでました

幹太とエルモは二人なりに会話みたいのをしたりと、ほのぼの

そして幹太は最近エルモによく、ちょっかいを出すのがお決まり。
やっぱ男の子だなーと思ったのでした

P2010_1217_151431.jpg

また来週、仲良し四人組は遊びま~す
2010-12-17 : 育児 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

写真見せてもらう度に、幹太君がみるみる大きくなってて、びっくりよぉ!!
男の子の成長って未知な私だからね(*^_^*)
りりも最近、日に日に重くなってるけど、のんの時よりスリムかな☆
2010-12-18 00:02 : のんりりママ URL : 編集
No title
昨日は、お邪魔しました(^v^)
それにしても、豪快な砂遊び(笑)

くるみは、帰りの車でず~っと今日は、楽しかった!と連呼しておりました。また、来週ねぇ~!
2010-12-18 11:20 : フミ URL : 編集
Re: タイトルなし
友達の子供の成長は早く感じるよね~。
たくましく育ってくれてるかな^^

幹太も楓の時よりスリムかも^^
2010-12-21 00:37 : ゆうこ URL : 編集
Re: No title
早速、旦那さんに今日の出来事を楽しそうに話してたよ^^

また遊ぼう~。
2010-12-21 00:39 : ゆうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
