
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪。。。

今日の夕方の出来事。

外を見てみると。。。凄い雪
大分ではあまり雪が降らないので、寝ていた楓を起こし、幹太を抱っこして走って外へ
眠たいはずの楓も雪に眠気も吹っ飛んだご様子。

雪が嬉しいみたいで、ずっと笑顔の二人。
ダンスしたり、走り回ったりと大忙しです

P2011_0115_162734.jpg

P2011_0115_162833.jpg



楓は明日、雪だるまを作ると張り切り、
幹太は初めての雪に大興奮で家に入りたがらず大変でした。


明日積もるといいな。。。


P2011_0115_162817.jpg

今日は二人へ思いがけないプレゼントがやってきた1日でした
2011-01-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大分も、雪降ったんだね。今年はよく雪降って寒いけど、子ども達は嬉しそうだもんね(*^。^*)
子どもは風の子!!寒くてもお外が大好きで。元気にお外駆け回る姿は、とっても可愛いよね(^。^)
2011-01-17 10:50 : のんりりママ URL : 編集
Re: No title
大分では久しぶりの雪だったよ。
私も興奮してしまった^^
子供が無邪気に遊ぶ姿は癒されますな。。。
2011-01-19 18:11 : ゆうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
