
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

青ひげ幹太くん。

我が家に小さい変なおじさん発見。


それは朝の出来事。

洗濯物を干していると家の中から
楓が『幹くん青ー!!』
の声。
何事かと急いで家に入ると、
そこには笑顔いっぱいの青ヒゲの幹太。

P2011_0117_131814.jpg

P2011_0117_131840.jpg


三人で爆笑。


ちなみに青ヒゲができた理由は、、、
スタンプ。

口に入れた模様。


参った、参った。
2011-01-18 : 育児 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわゆい。青汁飲んだのかと思ったわ笑
うちのシオンもなんでもお口の中へ・・・。困るよね~
2011-01-19 22:46 : satomi URL : 編集
No title
おじさん…将来のかんくん…(笑)ちょうどいい感じに口のまわりだけ!!
2011-01-20 16:02 : フミ URL : 編集
Re: No title
そうなのよ・・・何でも口なんよ。
みんな同じね。

もうちょいの辛抱だね~。

2011-01-20 23:38 : ゆうこ URL : 編集
Re: No title
こんなにヒゲが濃いと、母は悩みますな^^

もうちょい薄め希望~!!

2011-01-20 23:38 : ゆうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
