
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絵。。。

楓の絵。


P2011_0307_114632.jpg

旦那さん

P2011_0307_114307.jpg



P2011_0307_114119.jpg



P2011_0307_114107.jpg

幹太


前より上手になってる気がする。


絵を描くのが大好きみたいで、よく描いてます。

幹太もなんとなく絵を描く真似。



最近の幹太は、、、
楓の後を着いて行っては、遊びを真似したり、
時には邪魔したりしてます。

楓の真似をするからか成長が早いような感じ。

幹太の今、大好きなモノは
【チェブラーシカ】
【クレヨンしんちゃん】


ハマッてます。


そして4月からは楓は幼稚園。

楽しみな反面、
楓のいない時間を過ごすのが寂しかったり。。。


あと入園式まで一ヶ月、
いっぱい遊ばないと
2011-03-07 : 育児 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

早い!!もう幼稚園入園ですか☆☆ そしたら、次かえちゃんに会うときは幼稚園にいってるのかぁ……
2011-03-07 17:29 : ツバキン URL : 編集
Re: タイトルなし
そうだね~。
次に会うときは幼稚園へ行ってるかな。

可愛い制服姿を見てあげて^^
2011-03-07 17:35 : ゆうこ URL : 編集
No title
すごいうまいやーーん!!
幹太くんのとか天才的やわ☆

むすっこももうすぐ、春休みに入るよー♪
最近、言葉がすすんで遊びがいが、でてきて楽しいわん
2011-03-07 17:54 :  kyo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
大分市在住。二児の母(女+男)。
フラワーアレンジメントや雑貨、紅茶等に興味があるのだが、育児との両立に悩む日々を過ごす。
暑い日の散歩はNG!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
